人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに更新の独り言


by saraete
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近辺散策 byおっと

近辺散策 byおっと_f0095391_23571980.jpg気候が良くなってきたので自転車で近所を散策がてら
嵐山まで足を運ぶと、京都音楽祭なる催し物が渡月橋の
あたりで行われていた。予想もしていなかった行事に
出くわしなんだか得した気分。
ジャズ、フュージョン等の音楽が演奏され、近くでビールと
たこ焼きを購入しほろ酔い気分で聞き入る。ヨメさんも人目を気にせず500mlを豪快に飲み干していた。近辺散策 byおっと_f0095391_0102859.jpg
今まで嵐山なんて観光地で人が多いだけ!とあまり
良いイメージを持ってなかったが、緑も多く散歩がてらに
行けるのがちょっぴり優越感を感じたのである。
次はもう少し足をのばしてみるかな?
by saraete | 2006-09-24 23:43 | おっとの小言