人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに更新の独り言


by saraete
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ辛い日々が・・

昨日より新しい職場での指導をしていただけた。
先ずは、業務システムのオペレーションの説明。これが使いないと
話にならない・・・。思っていたよりもかなりややこしいシステムである。
以前使用していたシステムも難しいと思っていたが、かなり使いこなせていたので
新しい職場でもすぐに慣れるであろうと、タカをくくっていたが甘かった。
上司の方からは改革してもらいたいというような期待の言葉も
言われるが、それとは程遠い状態にいる自分、まわりは忙しそうにしている中、
ただ一人貢献できていないと思うとかなり神経を使う。
そのせいか、あまり食欲がわかない。胃の中が空っぽと感じていてももたれる。
道のりは遠い!、職場までの距離も遠い!、片道2時間也。
by saraete | 2006-07-21 00:43 | おっとの小言