人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに更新の独り言


by saraete
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ランチのような夕食」

仕事の都合とかで最近なかなか週末をゆっくり過ごす事が
出来なかったが、今週末はゆっくり出来きたので、
私がメインシェフでヨメを助手に夕飯を作ることになった。
あまり料理が得意でない私は手っ取り早い料理をと・・・。
元々私はエスニック料理が好きなのでよくスーパーにある
簡単で乗せるだけで美味しい!!タコスを計画していたが、
タコシェルがなぁい!!。コーンチップしかなかったので
それを使ってナチョスにチャレンジ。
(これもほとんど乗せるだけ!だが・・)
コーンチップを下にひき、サルサソースとチーズを乗せて
オーブンへ。そしてアボガドをすり潰したものを乗せて
出来上がり!。
ちなみに温野菜付(赤いのはトマトじゃなくパプリカ)
思っていたより美味しく。ビールもよく進んだ。
キャンプ料理にはもってこいだな、こりゃ。
「ランチのような夕食」_f0095391_157142.jpg
「ランチのような夕食」_f0095391_1573218.jpg

「ランチのような夕食」_f0095391_1574597.jpg
by saraete | 2007-04-07 01:52