人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに更新の独り言


by saraete
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ツワリ報告」

初めまして。オットのブログに居候してる?ヨメです
いきなりですが、ワタクシ只今ニンプです。
不妊外来でタイミング療法を続けて、2度の流産を経験し
やっと今回めでたく妊娠003.gif
もうすぐ15週目に突入!ちなみに・・
気付いたら高齢出産になってたで~

ところで、つわりってほんとに辛いですよね。
だいぶ軽くなってきたけど
あれほどまでニオイに敏感になるとは!
一番イヤ~なニオイを放っていたのが、スーパー。
スーパーの中に足を踏み入れた瞬間から涙が・・
テレビでグルメ番組みても、気持ち悪いし。

オットとこの苦しみをわかち合いたいのだけれど
なかなか理解し難いよう。
仕事から疲れて帰ってきたオットに
〝今日こそ言うまい〟と思っても
やはり、『本日の気持ち悪い度』を報告せずにはいられない。
しかし・・報告しすぎた為か、ツワリ度一番ピーク時には
無反応になっているオット033.gif
あんた、そりゃないで~021.gif
子宮内出血もあり、実家に帰省もしてたので
まあ、オットもツワリ報告地獄から
解放される時間もあった訳ですが・・
しかし、今日も少しツワってます。報告ホウコク
by saraete | 2007-03-23 07:02